あきのうめ日和

スポンサーサイト


感謝御礼申し上げまする~

昨日は誕生日でした
たくさんお祝いのメッセージをいただきありがとうございました~
心から私は家族や友人、素敵な人達に囲まれて幸福者だと感じました
本当にありがとうございます(*^ー^)
 
 
先日のヴィラベルディ17周年イベント、お天気にも恵まれてたくさんの方々にお出でいただきありがとうございました
また、参加されたスタッフの皆さん、riri会の皆さん、何といっても毎回着ぐるみを着たり忙しくされていた店長ririさん本当にお疲れさまでした、ありがとうございました
 
 
…とここで私がイベントで手に入れたものをご紹介~(≧∀≦)
 
編み物作家『アミリエン』さんの帽子です
朝一で拝見して、一日中素敵だな~と思っていて夕方買いにいきました
真ん中のリボンがポイント∞カワイイですよね
アミリエンさん、ありがとうございます
 
 
誕生日もきたし、また新しい気持ちで、でもマイペースに毎日を過ごしていきたいと思います
これからもよろしくお願いしま~す
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

