あきのうめ日和

*present*


一週間ほど前、私の誕生日でした
 
旦那様&チビッコ達にもらったものです
 
中チビさんは紙とペンを手に持ってきて私のリクエストをたくさん聞いてメモしていたはずなのに…予想外のプレゼントでした
 
旦那様は『厄年だから長いもので厄除けに…』とペンダントを選んでくれたそうです
ありがとうございます
 
この石の持つ意味は『仕事がうまくいく』らしいです
育児も家事も製作もパートも全部私にとっては仕事なのですべてうまくいく~
 
うふふ…
そう信じたいと思います
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-05-09 (Wed) 12:03