あきのうめ日和

スポンサーサイト


はんこ活用~空き箱~


金環日食、皆さん見えましたか~
私の住んでいる所では厚い雲に邪魔され見えませんでした…
6月6日には太陽の前を金星が通過するそうです
太陽にホクロの様に見えるとか…
日食眼鏡捨てずに使えそうですよ
(我が家にはありませんが…)
 
 
話は変わりますが、
この前の『くじらはんこ』を使ってみました~
 
 
真っ白な空き箱がありまして、何かに使えると確保してました
(…ホントは片付かないから破棄しないといけないのですがついつい)
 
 
でもでも、そのおかげでこんな風に出来ました~
 
フタはシールをうまく剥がせなかったから目隠しにマスキングテープも活用して~
何でも『活用』
 
 
涼しげにクジラさん達、泳いでる~
イイネ~イイネ~
 
 
持っているはんこをいかせないでお悩みの方、はんこってどう使うの?という方、取り合えずいろんなものに捺しちゃいましょ~
 
自分だけのオリジナルになりますよ~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-05-22 (Tue) 10:48


 
