あきのうめ日和



~手作り雑貨屋ririのお知らせ~


いつもお世話になっている『手作り雑貨屋riri
 
只今、メンテナンス中でお休みですがもうすぐ開店しますよ
 
6月1日からです
お楽しみに~
 
 
そんな中、少し寂しいお知らせです
 
『手作り雑貨屋riri』のririさんがお店を卒業することになりました
勿論、ririさんのお店なので『手作り雑貨屋riri』は閉店です
 
でも、悲しんでばかりはいられないのです
ririさんはお店から飛び出して、いろんな所で活躍されます
 
あなたの町にもririさんがやって来るかも~
 
 
 
手作り雑貨屋ririでは6月は今までの感謝を込めてセールもありますよ
あの作家さんや、その作家さんの作品が
 
そして、そして、
6月23日、24日はお楽しみイベントがありますよ~
 
これは最後まで見逃せませんよ~(≧∀≦)
ぜひ、手作り雑貨屋ririにお越しくださいね~
 
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-05-27 (Sun) 00:10


 
