あきのうめ日和

スポンサーサイト


レーズン酵母




今朝も梅雨らしいドンヨリな空模様です
 
今日はうちの中で育てているものを紹介します
 
 
『レーズン酵母』です
 
 
去年から始めて冬場は酵母がなかなか起きないのでしばらくお休みしていましたが、暑くなってきてレーズンも手に入ったのでまた育ててみました~
 
 
そして5日間かけて酵母が出来上がったのでパンを焼いてみました♪
大きなパンです
出来たばかりの梅ジャムをつけてチビッ子達のおやつになりました~(≧∀≦)
喜んで食べていたので良かったです
 
 
しばらくパン作り、楽しめそうです
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

