あきのうめ日和

スポンサーサイト


pin'sさんのワークショップ


15日は手作り雑貨屋ririでpin'sさんのワークショップがありました
 
 
またまた参加しちゃいました~
 
 
以前作ったネックレスがとってもお気に入りなのでまた参加したかったのです
 
今回もたくさんあるビーズの中から好きなものをじっくり選ばせていただきました~
本当にたくさんあるので悩みますが、この時間も楽しいのです
 
 
ビーズの配置を決めて、ナイロンワイヤーにどんどん通して、留め具をつけたら、はい出来上がり~
 
う~ん
今回もなかなか良くできました~(≧∀≦)
 
白いバラとカットのきれいな大きな透明ビーズは前回も使っていましたが、やっぱり好きなので今回も使っちゃいました~
 
 
そして、締めは!?お抹茶まで振る舞っていただき、とても幸せな時間でした
 
 
pin'sさん、ririさん、お茶の先生Oさん、皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-06-20 (Wed) 06:00


 
