あきのうめ日和

スポンサーサイト


急いで!?



台風はこの辺にはかすりもせず通過しました
 
でも、また次の台風が来ているとか…
何だか今日は肌寒いです
 
 
 
いつもお世話になっている『手作り雑貨屋riri』がいよいよ24日までになりました…
 
私も2年ちょっとririの住人でした
店長のririさんは私よりずっと若いのにしっかりされていて、私達がいつお店に行ってもついつい長居してしまうとても癒される方ですこれからはいろんな所でご活躍されますよ~
 
ririの作家さん達はどの方も本当に心の優しい方々で困っている人がいたらさりげなく助け船を出してくれる人達ばかりです
皆さんで集まれば作品の話はもちろん、女子会みたいにいつまでも話がつきることがありません
とってもとっても楽しい貴重な時間が過ごせました
 
 
この居心地の良い手作り雑貨屋ririがなくなってしまうのは本当に悲しいです
でも、悲しんでばかりもいられないので今、一歩踏み出している所です
詳しくはまた後日…
 
 
とにかく
まだ『手作り雑貨屋riri』にセールなのに行ってない方々、
まだ1度も来たことがない方々、
ririで癒されたい方々、
 
まだ間に合います
ぜひ、手作り雑貨屋ririに行ってみてください
 
 
 
23日、24日にはありがとうイベントが開催されます
チビッ子達には宝探しゲーム
お買い上げいただいた方には素敵な事がありますよ~
あと、『あなたも妖精になれる』カワイイ写真が撮れるスペースを作くります
カメラを忘れずにお越しくださいね~
 
 
週末はご家族やお友達とにぎやかに大川市にあるヴィラベルディ1階の『手作り雑貨屋riri』に遊びに行ってみてくださーい
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急いで!?】

台風はこの辺にはかすりもせず通過しました
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-21 (Thu) 08:08


 
