あきのうめ日和

スポンサーサイト


kiccoさんワークショップ




 
20日は手作り雑貨屋ririにてkiccoさんのワークショップ『ドライフラワーのアレンジメント』がありました~
 
 
近頃、プレゼントはkiccoさんのアレンジメントばかりになってます
センスがよくて素敵だから皆さんに喜んでもらえます~
 
 
そのアレンジメントに挑戦
始めての事で迷いながらあーでもない、こーでもないとブツブツ…
難しかったのですが段々形が出来てくると楽しくなってきました~
 
参加者は手作り雑貨屋ririの作家さんばかりだったのでまたまたお話に花が咲きでも、手はしっかり作品作りをしてました
 
いつもは使わない脳ミソを使った感じ
新鮮で楽しめました~
kiccoさん、ありがとうございます
 
 
 
さてさて、風船を見上げる少女女性は手作り雑貨屋ririの店長、ririさんです
明日、23日、24日の二日間、手作り雑貨屋ririでは閉店イベント『ありがとう』が開かれます
 
ririの作家さんみんなで作ったちょうちょのオブジェの前で記念写真がとれちゃったり、
チビッ子達には宝探し、
お買い物された方には空くじなしの割引くじ、
デコパージュやフェルトの指輪作りのワークショップもありますよ~
 
週末は最後の手作り雑貨屋ririを満喫してください
私もチビッ子ギャングトリオを引き連れて出掛けまーす
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

