あきのうめ日和

7/25消ゴムはんこ教室



毎日、毎日、暑いですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
最近、ちまたでは節電、節電と言われて何だか電化製品をつけるのをためらってしまいます…
ばてない程度にやっていきます
 
今日は『手作り雑貨のお店bouquet』のお店番です
初めてのお店番、緊張するから困ります
でも、お店は涼しいです
節電を頑張っているアナタぜひブーケで涼んでください
 
 
 
そんな私ですが、
7/25いつも美味しいランチを頂いている『cafe de Rosso』さんにてワークショップ、消ゴムはんこ教室を開きました~
お若いおしゃれな女性お二人にご参加いただきました
お一人は以前、久留米であったイベントでお名前はんこをオーダーいただいた方で『やってみたかったんです』と嬉しいお言葉をいただきました
 
お二人ともすごく集中されていてはんこはあっというまに出来てしまわれました
はんこが出来たら私のはんこも使っていただいて『暑中見舞いハガキ』を作られました~
『出すのがもったいな~い』と、またまた嬉しいお言葉ありがとうございます
 
次もまた楽しいワークショップを考えますのでまたご参加くださいね~
本当にありがとうございました~
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック