あきのうめ日和

スポンサーサイト


夏の約束




夏休みです
 
暑いです
 
大事な夏休みをウカウカ過ごさないようにチビッ子達にやりたいことを書かせました
毎年半分達成すれば良いかな~なんて思ってるのは大人だけでチビッ子達は必死にいってきます
 
約束は守らないとね
 
 
今日はその中のひとつ、
『すいぞくかんにいく』
を叶えました
 
 
行き先はマリンワールド
親の私たちも久々、子供達は初めてのマリンワールド
 
猛暑の中、イルカのショーでは水しぶきを浴びて、
クマノミの水槽に張り付き、
サメの水槽では『デカーイ』と大興奮
かいじゅうアイランドではアザラシが来るのをじっと待ったり…
でも、一番楽しんでたのは母ちゃんかも…
だって大好きなんだもん
 
 
暑かったけどみんな大満足で良かった~
ずっと運転してくれた旦那様、ありがとう
癒された楽しい1日でした
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

