あきのうめ日和

スポンサーサイト


ワイヤー鳥かご


オリンピックの話題が毎日、賑わっていますね~
 
 
どの選手もとてつもなく努力されて出場する事ができる特別な大会
 
メダルが取れなかったことが悪いかの様に流れるニュース
頑張ってあることを忘れてませんか?失礼で不愉快です
 
オリンピック、まだ続きますね~
選手の皆さん、ファイトです
 
 
…ついつい長くなってしまいました
 
本題へ…
 
ワイヤーアートの続き、大分間があいてしまいましたが…
『鳥かご』です
 
 
カゴの中にはちゃんと鳥がいます
 
フックにお花も付いてます
 
カゴの下にはwelcomeの文字が
 
 
この作品、今、大川で話題な『手作り雑貨のお店bouquet』にいますよ~
ぜひ、お店で確かめてくださーい
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感!!

そうなのそうなのー!
メダルが取れなかったことにゴチャゴチャ言うの、
それが仕事なのかもしれないけど、なーんか
むかっとするよね!
うちも夫がよくニュースとか見ながらTVにむかって
むっとして文句言ってますわ^^

長くなりました・・・(笑)つい。

とりかごさん♪
かわいーね!
おうちのwelcomeも私イチオシでしたもの^^

maru | URL | 2012-08-07 (Tue) 08:56 [編集 ]


maruさん

でしょ!でしょ~!
そんなに批判するならあなたがやってみなさいよ!!って言いたくなるもん<`ヘ´>
同感してもらえて良かった~(*^_^*)

とりさんもどなたか見つけてくれたらよいな~♪

あきのうめ | URL | 2012-08-08 (Wed) 09:16 [編集 ]


 

トラックバック

