あきのうめ日和



ふたつはんこ


大きな台風が過ぎましたね
 
直撃ではなかったですが風が強かった~
直撃だったら…恐ろしい…
 
今日は台風一過なのか朝から秋らしい風と青空で過ごしやすいですね~
こんな季節の変わり目は体調にも気を付けたいものです
 
 
今日の消ゴムはんこは
『ふたつはんこ』
 
実は旦那さんからのリクエスト
旦那さんは密かにあきのうめのアドバイザーみたいになってます
 
『形は変えずにいろんな色のはんこ、作ってみな~』と言うことを呟くんです
ありがたいことです
 
 
そこで作った第一段
『カップさん』です
二つのはんこを使います
カラフルに何だか可愛くできました
 
他にも作ったのでまた載せたいとおもいまーす
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

