あきのうめ日和

スポンサーサイト


ブーケは癒しのお店です


朝から秋晴れ
 
体の調子も良いので今日はすごーく久しぶりに大川市にある『手作り雑貨のお店bouquet』にワイヤーアートの作品を納品に行きました
 
 
リニューアルしてから始めていったので違うお店みたいになってました
キラキラして以前より素敵になってました
 
 
前々から気になってしょうがなかった『ARTROSES YASUKO』さんのハートのキーホルダーを買うことに決めて店内をグルグル
 
いろんな新商品がある中で目が止まってしまったのがsugarさんの
『羊毛フェルトキット』
四種類の羊毛に針とスポンジまでついて300円
針までついてるからすぐ始められるし、お手頃な価格
ウキウキして買っちゃいました~
 
 
そして、早速チクチクして出来たのが…
パンダさんです
 
sugarさん、こうなりましたよ~
 
 
ブーケには他にも
 
素敵なハギレセット
カワイイ布テープ
リボン
木片モッキー
チャーム
ビーズセット
オシャレな革のハギレ
 
等々、すぐに手作りしちゃえるような商品も並んでいますよ~
 
あっ、でも、数量限定なものもありますので…
気になる方はお急ぎくださいね
 
 
過ごしやすくなってきましたし、この秋は
 
手作りの秋
 
にしませんか~
 
 
 
『手作り雑貨のお店bouquet』
大川市ヴィラベルディ2F
 
ブログもありますよ~
 
checkしてくださいね
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

