あきのうめ日和

スポンサーサイト


祝!九州


こんな時間になってしまいました…
今日は『メディカルハーブ講座』を受けたからそれについて書こうと思いましたが次回にします


実は明日、いやもう今日、九州新幹線のCM撮影が行われます


一般参加型のこのCM
一月から募集があっていたみたいで私達家族も参加することにしました~


問題はいかに目立つか
新幹線が実際に走るそうで若干スピードは遅いみたいですが私達の集まる参加場所は多分判別不可能…


その為に上着は原色(元からですが…^O^)であと何かないか…

考えた末、

『旗』が思い付き、

ただの旗じゃつまらないと思い、
『はんこ押してみたら?』とひらめき

作っていたらこの時間…


ヤバイです…
明日は早くから出掛ける予定

片付けて寝ます

明日は良い天気みたいなので楽しんで参加してきまーす
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

