あきのうめ日和



ムトー商店さん


今日はオーダーをお届けに柳川市にある
 
『ムトー商店』さんに
 
行きました~
 
 
 
ムトー商店さんはカフェです
(ムトーさん、間違ってないですよね)
 
商店ですがムトーさんが丁寧にいれてくれる美味しいコーヒーがあります
他にも抹茶ラテやジュースなど種類もたくさんありますよ
 
 
そして、沢山の柳川の特産物が置いてあります
 
ムトーさんは間違いなく
『I柳川』さんです
 
そうでないとあんなに柳川をプッシュ出来ないと思います
 
他にも作家さんの作品も並んでいます
 
 
そんなムトーさんにオーダーをいただいたはんこはこちら
『菊の花にえいぎょうえいさつ』
 
柳川で15日~始まる
『愛嬌挨拶(えいぎょうえいさつ)』というイベントで使っていただけるそうです
ありがとうございます~
 
このイベント、うまく説明できないので
詳しくはムトーさんに聞くか、ムトー商店さんのブログを見ると詳しく分かります
 
ムトー商店さんのブログ
 
 
ムトーさんの素敵なお店にもぜひ、行ってみてくださいね~
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

