あきのうめ日和

フワフワ~キノコ

私の小さな畑にもコスモス
今年もたくさん咲いてくれました
 
今年は本当に畑仕事はサボリ気味
去年の落ちていた種が自然に育って花まで咲いてくれました
 
御近所さんから
『コスモスのきれかやんね~
と言われてニヤけてしまいました
自然よありがとう
 
 
そんな秋、
秋といえば『キノコ
…違うかな?
 
『手作り雑貨のお店bouquet』でsugarさんが出していた
『お試し羊毛フェルトキット』(勝手に命名してしまいました…)を使って作ってみました
 
フェルトのフワフワ~キノコ
 
ぐふふ~
好きな感じだわ~
ピンを付けてブローチにしようかな~
 
赤や黄色の羊毛フェルトも欲しくなってきた~
 
 
楽しいな~
 
 
手作り大好きなあなたに朗報です
大川市ヴィラベルディ2階にある『手作り雑貨のお店bouquet』では、すぐに手作りに挑戦できるキットがあるんですよ~
 
素敵なカットキルト、
オシャレな革の端切れ、
リボンやチャーム、お得な消ゴムはんこ、
カットされててすぐに使える木片モッキー、
もちろん、私が使ったsugarさんの羊毛フェルトもお手頃な価格で販売されています
 
秋の夜長に手作りに挑戦してみるのもおすすめですよ~
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック