あきのうめ日和

楽しめました


27日、28日に行われた九州クリエーターズマーケット
私は一日だけの参加でしたが沢山のお客様が来てましたよ~
 
…が、しかし、
二階ブースだったためかなかなか上にはあがって来られず…
あがって来られた貴重なお客様達にお声かけをさせていただきました
 
お名前はんこも頑張って彫らせていただきました
お買い上げありがとうございました~
今回はお子様ばかりだったけどどの子もニコニコ顔で受け取ってくれて嬉しかったです~
たくさん、使って下さいね
 
 
また来年も参加したいな~
参加したブーケの皆さん、助けていただいてありがとうございましたお世話になりました
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック