あきのうめ日和

祝!九州②


行ってきました

九州新幹線のCM撮影

朝早く出発
…しかーし、意外に近くて早々と着いてしまいました
そこで持参した目立とうグッズの風船を皆で膨らましました
ナガーイ風船を輪にしたり、丸い風船はどうするか考えたり…
膨らまし過ぎて割れたり…

何だかんだで集合場所へ
蛍光色の上着を着た係りの人達が待ち構えていました
続々と人が集まって来て受け付けも早めに始まりました

前以て申込をしていたのでJR九州のこの日の為に用意された『レインボータオル』と菜の花をイメージしたポンポンを受け取りました
レインボータオルはタオルマフラーだったので早速皆で首に巻いて
ちびっ子達はポンポンでいかに目立つかの練習
『こう~?』と万歳してフリフリ、プラス跳びはね
『いいね~』て私も真似したりして…

係りの人の挨拶や説明を聞いていよいよ現場へ


…ついた所は畑の真ん中の農道
ここがめちゃくちゃ風当たりが強くて寒い{{(>_<;)}}
でも負けずに新幹線を待つこと20分


空にヘリコプターが三機
ブルブル飛んで来た
これはきっともうすぐ

すると右のほうからゆっくりとやってきました

皆でうわ~とポンポンや持参の旗、風船をブンブン振って、ぴょんぴょん跳ねて…楽しい~
新幹線に虹色のペイント、『CM撮影中です』『手を降ってください』『アリガトウ!』と書いてありました


いやいや、こちらこそワクワク((o(^-^)o))ドキドキの楽しい時間をありがと~
でした



どんなCMになるのかな~?
今からとても楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~

((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
わぁ~いいなぁ~

ちょっぴり羨ましいです!!
関東でも放送されるのかなぁ?

観たい!!!

さらさ♪ | URL | 2011-02-21 (Mon) 14:09 [編集 ]


さらさ♪さん

関東でもあると良いな~♪

怪しげな旗持ってる黄緑色のバタバタして動いてるのが私です!!
さらさ♪さん、見つけてね~!!

…無理ですね(^O^;)

あきのうめ | URL | 2011-02-21 (Mon) 14:16 [編集 ]


見つけれるかな・・

v-407すんご~い!!
何より、楽しそうです~v-353

そのCMどんな風にできあがってるんでしょうねv-398見つけれたらいいな~v-364

hinabi- | URL | 2011-02-22 (Tue) 22:21 [編集 ]


hinabi-さん

メチャクチャ、楽しかったですよ~♪
なかなかこんな機会ないので、興奮状態です(*^U^*)

このCM,全国に放送されるんですかね~?
九州だけだったらどうしましょう(@O@)

あきのうめ | URL | 2011-02-23 (Wed) 13:41 [編集 ]


 

トラックバック