あきのうめ日和

グルグル年賀はんこ

気がつけばもう11月も半分以上過ぎてました!!
 
あー今年も終わっちゃいます
 
その前に準備しとかなきゃいけない年賀状
 
今日のはんこはこちら
 
巻いてます、巻いてます
 
グルグルしてます
 
ヘビと言えばマキマキ~のイメージ
 
きっと色違いでポンポン捺すといい感じになりそうなはんこですよ~
 
私、個人的には好きなはんこです~
 
 
 
と、ここでお知らせです
11月27日に大川市のヴィラベルデイ、1階にあるcafe de Rossoさんであきのうめの消ゴムはんこ教室を開催しまーす
今回は年賀状に使えるデザインのはんこを作ります
はんこを作り終えたらcafe de Rossoさんの美味しいケーキとドリンクもついてます
 
ぜひ今年は手作りはんこを使った年賀状を出して見ませんか~
 
 
あきのうめの消ゴムはんこ教室 ~年賀バージョン~
日時 11月27日(火)14時~
参加費 1300円(ケーキ、ドリンク付)
定員 10名(要予約)
 
お問い合わせは私かカフェドロッソさんまでお願いします
 
カフェドロッソ
 
お待ちしていまーす
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック