あきのうめ日和

見学お弁当&誕生日

今日は中チビさんの社会科見学の日
 
久留米市の鳥類センターなどに行くそうです
 
何日も前から大張り切り今朝は私と同じ5時30分に起きてましたハヤッ
 
 
母ちゃんの作ったお弁当がこちら
おむすび
スナップエンドウとソーセージ炒め
きんぴらごぼう
鶏肉の照り焼き
レンコンの梅肉和え
ウズラの卵の醤油付け
ミニトマト
デザートは別に梨と柿を入れました
 
みんな中チビさんの好きなもの~
ゴボウやレンコンなど歯応えがあるものが大好きな中チビさんです
 
キャッキャ言いながらリュックに詰め込んでいました
美味しく食べてくれますように…
 
 
そして、今日は上ちびさんの誕生日
最近ちょっと素直になれないアマノジャクな上ちびさん
それも成長なのかな~
 
あなたが産まれて母ちゃんになりました
あの頃想像していた理想の母ちゃんには程遠いけど、家族も増えて毎日ドタバタガミガミだけど幸せな毎日を過ごせています
これからも母ちゃんの背なんかあっという間に追い越して心も体も大きく成長するんだよ~
 
お誕生日、おめでとう
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック