あきのうめ日和

父のお手製


いよいよお腹が本格的に出てきました
 
胎動も本格的で毎日ポコポコ蹴っています
人を蹴って許されるのは今だけだよ
 
作品もなかなか進まなかったりしますが、ひとつ良いことがあります
 
持ち手は自分で切ったりしていたのですがお腹がきつくてノコギリが使いにくくなりました…
 
そんな時、ピーンときたのが父の事
昔から手先が器用で几帳面、きっときっちりしたものを作ってくれると思って頼んでみたら、快くオーケーをしてくれました
 
出来てきたものは思った通りきっちり計って綺麗にヤスリをかけてありました
 
やっぱり父に頼んで良かったです~
 
父上感謝です
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック