あきのうめ日和

スポンサーサイト


はんこ教室~無事修了~


 
昨日、大川市のヴィラベルデイにあるカフェドロッソさんではんこ教室を開きました
 
今回は年末も近いので『お年賀バージョン』でした
 
参加していただいた方、ありがとうございました
 
皆さん、黙々と彫っていただきました
何かを作る時ってスゴイ集中力ですよね
この『黙々集中力』が完成したときの『るんるん満足感』になるんだと思います
 
 
彫っている時には『大丈夫かな?』と不安になられていましたが、はんこを捺してみるとすごく良くできていて、私まで嬉しくなりました
ありがとうございます
『また、作ってみたいです』と言っていただけて本当に良かったです
 
みなさんがそのはんこを使って年賀状を製作されるのが楽しみです~
素敵な年賀状にしてくださいね
 
 
完成したはんこを写真にとり忘れてしまいました…
楽しかった雰囲気が伝われば…
 
 
でも、こちらはばっちり
 
カフェドロッソさんの手作りケーキセット
ベイクドチーズケーキとパンナコッタ
オシャレなアレンジまでされていて皆さん、大満足でした~♪
カフェドロッソのJさん&Hさん当日までお声かけなど本当にお世話かけました
素敵な場所をありがとうございました<(_ _*)>
 
 
近々また、はんこ教室、開いてみたいです~(*^_^*)
皆様ありがとうございました
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

