あきのうめ日和

スポンサーサイト


ムトーさんとちっこいはんこ



朝から寒いです
イヤイヤ、毎日寒いんです
 
でも、じっとしていたら体温も上がりませんね
我が家のチビッ子達も『暑いよ』と言って上着を着ないこともあります
そうでした私にもそんな時代がありました
チビッ子達は暑くなるほど動いてるんですよね羨ましいほどの発熱です
 
 
 
そんな中、今日は朝一で検診にいった帰り、柳川のムトー商店さんに納品してきました
 
 
今回もちっこいはんこ達
有明海の仲間達
真ん中のこは新入りの『クッゾコさん』です
 
 
全員集合とは別の写真にあるのは『カマボコ&チクワさん』ですカマボコ屋さんからのリクエストにお答えしました~
ムトーさんと『分かるかな~?』と言っちゃいましたわかる人にはわかる♪と思います
 
 
実物を見たい方は数量限定ですのでお早めにムトー商店さんにお越しくださいね~♪
ムトーさんの入れる美味しいコーヒーもぜひぜひ~コーヒー飲めない方にも美味しいものがたくさんですよ~
 
よろしくお願いしま~す
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

