あきのうめ日和

スポンサーサイト


お手軽クリスマスケーキとプレゼント


昨日のクリスマスイブ
 
チビッ子達とデコケーキを作りました~
 
ケーキは焼かずに市販のロールケーキを使ってみました
 
お手軽ケーキですから…
 
 
でも、チビッ子達は果物やクリームをデコレーションが楽しくてテンションUP
三段ケーキに
 
でも、安定感が悪くてボリュームもスゴかったので大人用は控えめに作ってもらいました
 
 
ワイワイ作って夕飯後にトンガリ帽子をかぶって、いただきました~
 
 
今朝はまだ夜も明けない明け方からごそごそと目を覚ましてサンタさんの持ってて来たプレゼントを見ている中ちびさん
とにかく朝まで寝てから遊ぼうと言い聞かせて寝かせました
 
今日は三人仲良くそれぞれのプレゼントで遊んでます
ずっとそうだと助かりますが…
 
 
今年も無事にクリスマスが迎えられました
次は大晦日にお正月
 
無事に迎えたいものですね
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

