あきのうめ日和

スポンサーサイト


誕生日week

朝から天気予報では1日雨の予報
 
でも、降ったり晴れたり曇ったり変な天気の1日でしたね
 
 
昨日から我が家では誕生日weekが始まりました~
 
昨日はチビチビの誕生日
今年はケーキは作らない宣言をしていたので、皆でウキウキしてケーキ屋さんに行き、チビチビはなぜかチョコの大人味のケーキを選んで美味しくみんなでいただきました
 
今日も誕生日ですが、続けてケーキは無理なんでこちらを…
ケーキではなく特大イチゴゼリーを作りました
生クリームではなくヨーグルトクリームでデコレーションなかなかうまくかけました
ボリューム満点のケーキになりましたよ~
本人にも喜んでもらえたので良かったです
 
明日の誕生日は何にしようかな~?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

