あきのうめ日和



~Ro・ri・so・riのお知らせ~

       イベントのお知らせ

いつもお世話になっている手作り雑貨屋 riri にて、イベントが行われます。

手作り雑貨屋ririのお隣の『カフェ ド ロッソ』さんと一緒に行われるこのイベント




ロッソさんが一日だけ『ロッソ・デリ』になって美味しいものが沢山並んだり、手作りの作品がやってきたり、

ririでは『帽子コンテスト』があったり、作家さんによる『ワークショップ』があったりと、
かなり盛り沢山な内容です


さらに、『帽子コンテスト』に投票いただいた方の中から抽選で作家さんの作品をプレゼントされちゃいます!

        楽しめる事間違いなしです





私も今からワクワク、ドキドキです。
実は、わたくし、はんこのワークショップをやります。
どんなデザインがよいか考え中です(+O+)

素敵なイベントになるようにお手伝い頑張りますよ~
ハリキッチャイマス

3月26日(土)はぜひスケジュールを空けておいてくださ~い





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵!

ご近所だったらもぉ~
行っちゃいます!!!

関東なだけに足を運べず残念です

気持ちはそちらに向かっています!!

楽しい時間になりますね~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~

食べて作っておしゃべりして♪憧れ~

m(。≧д≦。)m

さらさ♪ | URL | 2011-03-01 (Tue) 09:47 [編集 ]


さらさ♪さん

さらさ♪さん、ぜひ、来て欲しいです!!

初めての試みの事が多くて、私もワクワクです(≧O≦)

また、近況などを書き込みますので、参加した気分を味わってもらえたら…♪

あきのうめ | URL | 2011-03-01 (Tue) 23:02 [編集 ]


 

トラックバック

