あきのうめ日和

スポンサーサイト


~変顔のち笑い~


この遊び、知ってますか~
 
何て言うのかは分からないのですが私が小学生の頃、よく友達とやってました
 
顔のパーツを分けて、
いくつか書いて、
友達に何番かを選んでもらって、顔を作っていく遊び
 
上ちびさんがゴチャゴチャ書いていたので
表にするといいよ~
と言ったら、
『じゃあ、母ちゃん書いてみてよ』
と言うので、懐かし~と思いながら書いてみました
 
プッと笑えるものを少し入れとくと楽しいのでそれも書いて…
 
やってみると笑える顔ばかりに…
 
中ちびさんも負けずに参加
家族中が変顔に…
みんな爆笑
 
 
笑えることは幸せなことだ~
 
 
皆さんもぜひ、やってみて下さい
オススメです
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

