あきのうめ日和

スポンサーサイト


りんごさん~鍋つかみ~


朝から眩しい日差しがさしています
 
でも、サムーイ
 
お昼はひなたぼっこできるかな?
 
 
今朝、雨戸を開けると満月が
西の空にキラキラしていました
朝、お月見してしまいました~♪得した気分~♪
 
 
今日は以前作っていたもののご紹介です
クマの鍋つかみを作っていたとき、思い浮かんだ
 
『りんごさん』
 
外側はそのままりんごさん
お鍋を掴む内側は…
タネです
 
リンゴを縦に輪切りにした感じ
 
こんな感じでいくつか作ろうとしていたんだけど…
また、出来るときにチクチクします
ミシン使えないので手縫いなんです
サーッと出来ず、ノソノソしてます
 
 
 
さてさて、
私の足のむくみもスッキリ気味(元々太いので…)
スネの骨も出てきてくれました~
明日の検診に間に合った
もうすぐ2月ですね
いよいよです
ちょっとキンチョウ
頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

