あきのうめ日和

ニギニギ


上ちびさんのマネをして作ってみました
 
ニギニギ
 
中に綿ではなく粒々を入れてみたら、
ドーナツではなくて、おにぎりになっちゃいました
 
ちょっと遊べるように紐をつけたりして~
 
 
 
昨日の検診の結果、
いつ生まれてもおかしくないみたいです
 
あ~ドキドキする~
と独り言を言ってたら
旦那さんが、
『四人目でもドキドキするの
だって…
 
産むときはいつでもドキドキだよ~と力説してしまいました
 
 
赤ちゃん、産まれるまで君のグッズが増えそうだよ
皆で待ってるよ~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族総出で、愛に溢れてますね~
おばあちゃん気分で、こっそり私も楽しみにさせてもらってます^^
がんばれ!

maru | URL | 2013-02-07 (Thu) 08:57 [編集 ]


maruさーん

コメント、ありがとうございます(*^ー^)

maruさんを始めブーケの方々はおばあちゃんでなく、私の大好きなお姉さま方です~♪
ドキドキですが頑張りますよ~

あきのうめ | URL | 2013-02-07 (Thu) 09:03 [編集 ]


間もなく?いよいよ?もう?

「あきのうめ日和」ブログは、未だ更新中のようで、
未だみたいと・・・私、何の役にも立たないのに、
そわそわしてます(^_^;)
ブーケの皆で、ベビー誕生ドキドキしながら楽しみに
待ってま~す(^^)/

YASUKO | URL | 2013-02-08 (Fri) 11:45 [編集 ]


YASUKOさーん

コメントありがとうございます(*^ー^)
お腹の張りはあるのですが痛みが伴わないのでまだのようです( ̄^ ̄)
陣痛がどんなものだったか…忘れてます…
毎日ドキドキ待ってます
産まれたらブーケメンバーに一斉送信いたしまーす

あきのうめ | URL | 2013-02-08 (Fri) 12:46 [編集 ]


 

トラックバック