あきのうめ日和

スポンサーサイト


ちっこいはんこの行方


先日、
 
作っていた
 
ちっこいはんこ
 
柳川市のムトー商店さんに
 
納品してきました~
 
 
しばらく行けないかも知れないと思い30個納品です
 
今回も
ムツゴロウやクッゾコの柳川ものに
猫もの、
リクエストのあった『みました』印に使えそうなもの、
色々あります
 
 
ぜひ、探してみてください
 
 
ムトー商店さんには柳川の名物がたくさんありますよ~
納品の日、チビッ子ギャングトリオもいて…
やつらの狙いは…
 
『杏里ファームのアイスキャンディ』
 
寒い日でもチビッ子はアイスを食べたがります…
チョコ、小豆、あまおうのアイスキャンディをゲットして小躍りしながら車で食べてました
 
私もつまみ食いしたあまおうはサッパリとしていて美味しいシャーベットみたいでした
 
横道に反れてしまいましたが…
ちっこいはんこ、よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

