あきのうめ日和

スポンサーサイト


HAPPY!バレンタイン!!


今日は女の子達のドキドキイベント
 
バレンタインデー
 
ですね~
 
 
私は今年の予定からは外していたのですが、ちょっと予定がずれて来たので
 
上ちびさんの友チョコバレンタインに参加してみようかなと…
 
作らずに市販のチョコの詰め合わせにするつもりでしたが、時間が出来たのでカップケーキを焼いてみました~
 
 
これに上ちびさんがデコると…
こうなりました~
 
お友達は本命にあげるんだ~と嬉しそうに話していたけど上ちびさんはあげないそうです
 
友チョコ&ファミチョコだそうです
 
まだそれで良いな~と思う母ちゃんでした
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

