あきのうめ日和

消ゴムはんこの活用法~バレンタインのその後~

今朝は雨の始まりです
 
花粉や中国からの?大気汚染物質も雨で流れてくれたら良いですね
 
 
そんな中、昨日のバレンタインデー
 
上ちびさんと中ちびさんは友チョコをもらってウキウキ、ニコニコ~
チビチビはもらえずイジケ気味
 
夕飯が終わって、いとこからのいとこチョコ?と私や上ちびさんからのチョコを渡すと一気にテンションUP
とろけそうな笑顔でした良かった良かった
 
 
今年は私からのチョコは市販品…
せめて包装紙だけは…と思ってペタペタペタ…
(画像暗くてゴメンナサイ…)
 
はんこもこういう使い方がありますよ~
 
ペタペタしてたらついついあれもこれもと捺したくなって…
シンプルに仕上げるつもりがこんな感じになりました~
 
 
我が家のバレンタインデーでした
皆さんはどうでしたか~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック