あきのうめ日和



小さな横綱


周りにまだかまだかと期待されながら、
 
母ちゃん的には早く生まれてくるだろうという思いをバッチリ裏切り、
 
キッチリ律儀に予定通りベイベーはやって来てくれました
しかし、体重は予想を裏切り3500グラム超え
大変でした…(T-T)
 
 
画像は病院からのお祝いの『お花とベビーリング』
赤ちゃんの指用の小さなリングに誕生石が付いてます
 
貫禄ある横綱ベイベーの指にあったのかはご想像にお任せいたします…
 
 
 
 
これからしばらく製作はできませんが、用意していた新作などもありますので~
 
これからブーケは入園、入学用品のブックバックやコサージュ等々、
お子様用、大人用がたくさん並びますよ~
春の準備にぜひ、手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)にお越しくださーい
 
 
 
 
あきのうめは少し休みますが、製作はしていきますのでこれからもよろしくお願いしま~す
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

