あきのうめ日和



木製キッピー


久々の新作です
 
キョロキョロとしたお目目とキラキラのビーズやスパンコールでオシャレしてます
 
ストラップとしてもつかえるし、(私は早速携帯電話に付けました)
 
裏には名前も書けるのでお子さんのカバンに付けても目印になって良いですよ~
 
新学期、自分のものと分かるワンポイントがあると間違わずにすみますね~
 
近々ブーケに納品予定です
 
 
 
手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)では入園、入学フェアが開催中です~
お子さんのバック類、カワイイヘアゴムやヘアピン、
お母さんにはアクセサリーやコサージュなどなど、
入園、入学に欠かせないものが沢山並んでいますよ~
新作もドンドン増えてます
 
どれも手作りなので一点物です
 
お気に入りを見つけにぜひ、春いっぱいのブーケにお越しくださいね~
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

