あきのうめ日和

スポンサーサイト


久々のはんこ


体調もだんだん良くなってきたので
 
早速彫って見ました~
 
やっぱり楽しい~
 
デザインは使いやすいこの三つ
 
漫画風にしてみました~
 
まだまだ彫ってますよー
そちらはまた後日…
 
 
 
今日はこちらも久々にお店、ブーケに行きました
 
お店に行けなかったのでスゴく新鮮な気持ちになりました
皆さん新作がたくさんでした~
ゆっくり見たかったけど時間がなく後ろ髪を引かれながら帰宅しました…(T-T)
 
作った新作の消ゴムはんこも納品してきました
 
ぜひ、ブーケに行ってみてくださーい
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

