あきのうめ日和

スポンサーサイト


ツカエル ハンコ ②

今朝は関西の方で大きな地震がありましたね
 
そちらにお住まいの方々は被害はなかったでしょうか?
余震が続くそうなのでお気をつけ下さいね
 
 
福岡でも数年前、大きな地震がありました
 
私は妹とまだヨチヨチしていた上チビさんと買い物をしていた時でした
 
その時、慌てて外に避難したのですが出てきたのは私達だけ…
他の人は出ても来ず買い物をしてました
結構揺れたのに…とあっけにとられたのを覚えてます
 
 
話は変わりますが…
今日のはんこはこちら
ツカエル ハンコ
 
私はパンダがお気に入り~
 
パッチリおめめも良いでしょ~
 
OKですヨのチラリクマも何だか良い感じに出来ました
 
自己満足度100%のはんこたち
あなたのお役にたてると良いな~
 
大川市の手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)で待ってまーす
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

