あきのうめ日和

スポンサーサイト


我が家のゴールデンウィーク


ゴールデンウィークもいよいよ最終日
 
皆さん、今年のゴールデンウィークはどうすごされてますか~?
 
 
我が家は前半はまったりと近くの公園などで過ごし、後半は結構ハードなスケジュール
 
後半は
おじいちゃん、おばあちゃんと熊本県長洲町の金魚祭りを満喫~
毎年出掛けていくのですが今年は人が多いように感じました
私は荷物番で金魚にはお目にかかれずフリマをお散歩しました
上の画像のゆるキャラさん、『行長しゃん』というらしいですゆるキャラもたくさんお祭りに参加してました♪その中でも私は行長しゃんがツボでした
 
 
次の日は私の両親と手長海老釣りを満喫~
エビも釣れたけど中チビさんは鰻を釣り上げました~ビックリ
みんな釣れたし、親孝行も出来たかな
 
 
そして、昨日は柳川の水天宮祭りに出掛けていき、チビッ子達にねだられながらモクモクと歩き、一人ずつ好きなものを一つずつ買うと満足
今年もひょうたんのお守りを購入しました3人、首に付けてます
新しくなったピカピカひょうたんにみんな喜んでました
夕方はおうちでバーベキュー
昨日の鰻を炭火で焼いたら~と話していたのに中チビさんは『食べないで飼いたい』と言うので飼うことに…
我が家は水族館になりそうです
バーベキューもお腹一杯食べてわいわい楽しく過ごせました
 
 
それぞれの日に書ききれないほどハプニング等ありましたが、ながーくなるので省略
 
 
まだベイベーな末チビさんがいる中、お天気に恵まれて例年より中味の濃いゴールデンウィークでした
 
楽しかった~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

