あきのうめ日和



消しゴムはんこ教室


今月の26日、『Cafe de rosso』と『手作り雑貨屋riri』のイベント、『Ro・ri・so・ri』にて消しゴムはんこ教室をしま~す
 
写真の林檎などを彫りたいと思います
少しでも消しゴムはんこに興味のある方、自分のはんこを手作りしてみたい方は是非ご参加くださーい
 
 
『Ro・ri・so・ri』ではこの日だけ特別に『ロッソデリ』が行われたり、
 
素敵な作家さんの手作り作品が並んだり、
 
ビーズストラップ(pin'sさん^O^)、シャドウボックス(しゃらさん^O^)、消しゴムはんこ教室(あきのうめ)のワークショップがあったり、ただ今予約受付中
 
作家さんの『帽子コンテスト』で皆さんに投票してもらったり、
 
抽選でプレゼントが当たったりと盛り沢山なイベントです
 
 
ただ今、私もコンテストの帽子作りに追われています
あーでもない、こーでもないと毎日頑張ってます
 
 
ぜひぜひ、皆さん沢山のおこしをお待ちしてまーす
 
 
詳しくは↓をご覧下さいm(__)m
 
『手作り雑貨屋riri』ブログ
『Cafe de rosso』ブログ
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

わぁ~いつもイベントのお知らせに
そそられますε=(´ο`*)))ハアー

楽しそう♪

あっ!どんな帽子にしたのでしょうか??
気になる~~★

さらさ♪ | URL | 2011-03-08 (Tue) 15:43 [編集 ]


こんにちは~


気になります?
ありがとうございます。

まだまだ、形にならず少し焦ってます…
途中経過をまたお知らせいたしますね

さらさ♪さん、本当にいつもアリガト~!!

あきのうめ | URL | 2011-03-09 (Wed) 14:10 [編集 ]


 

トラックバック

