あきのうめ日和

スポンサーサイト


らんちうイヤホンジャック


少し前に作って書いた
 
らんちうクレイ
 
を見て、
 
オーダーを頂きました~
 
 
その時は旦那さんに言われるがまま、あーでもないこーでもないと作ってストラップにしていたと思いますが、
 
今回はイヤホンジャック
(画像はまだイヤホンジャックはついてません…)
 
なかなか手が付けられず、
旦那さんにダメ出しアドバイスを受けながら作り、
 
やっとのことで出来上がってお届けすることができました~
 
 
長い間お待たせしてしまいましたが、気に入っていただきました~
良かったです
M様、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

