あきのうめ日和

スポンサーサイト


ナデシコVSラベンダー


こぼれ種から咲き始めたナデシコ
 
去年以上にワンサカ花盛り~
 
物凄い勢い
 
 
その近くに植えてあったラベンダー
 
こちらも今年はどうしたことか収集つかないくらい咲き乱れてます
何かに使えたらよいんだけど…
 
のびのびーになってるんですけどこの後は切ってしまって良いのかな~?
こんなに大きくなるなんて…
ラベンダーって強いですね~
 
 
ミニバラも咲き始めてブルーベリーの実も大きくなってきた~
 
 
近々さつま芋を植える予定です
 
去年は動けなかったけど、今年は畑も少し手が出せるかな~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラベンダースティック!

ラベンダーもなでしこも凄いですね~~!!
ラベンダースティック作りたいです(^^)/
未だ、刈らないで~!
茎が長いほどいいけど、花茎は切るのでその前に私全部引き受けます!

YASUKO | URL | 2013-05-18 (Sat) 02:01 [編集 ]


ラベンダースティック!

ラベンダーもなでしこも凄いですね~~!!
ラベンダースティック作りたいです(^^)/
未だ、刈らないで~!
茎が長いほどいいけど、花茎は切るのでその前に私全部引き受けます(^^♪

YASUKO | URL | 2013-05-18 (Sat) 02:03 [編集 ]


 

トラックバック

