あきのうめ日和

スポンサーサイト


やって来ましたきのこさん

お馴染みのきのこさんシリーズの新作です
 
久々に作りました~
 
 
じゃぁ~~ん
密かにいると思われる
 
きのこさんファン
 
お待たせ致しました~
 
 
今回も
 
いろんな顔のきのこさんたち~
 
お気に入りを見つけてくださいね~
 
ブーケにて
みなさんのお越しをお待ちしていまーす
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』
 
 
大川市ヴィラベルディ二階
大川市税務署の隣のイタリアーンな建物の中にあります
駐車場もありますよ
 
今、オシャレでカワイイ多肉植物の鉢植えもあります
めちゃめちゃカワイイので私も買っちゃいました~
 
ワークショップもたくさんあってますブログcheck!です
 
作家さんも募集中!
 
ワークショップや参加に興味あるかたはこちらまで…
09011910825(代表・谷口)
 
お気軽にお越しくださいね~
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

