あきのうめ日和

スポンサーサイト


せっせと…

ただいま、イベントに向けて制作活動しています。

今、作っているものは帽子コンテストの作品です。

あーでもないこーでもないとコツコツ、チマチマと進めています

だからなかなか進みません…

消しゴムはんこのオーダーも友達から沢山きて、本当にありがたいのですが、はんこに手が付けられず
本当に申し訳ない!!

このままではうまくいかないので、同時進行で気分転換しながらやる事にしましたうししっ

がんばりますよ~

まだ、写真は載せられないので、この写真で…

DSCF0391_convert_20110202060401[1]

この写真を撮った所で気分転換したいな~
あ~空も、緑も綺麗だ!!
作品作り頑張る前に、献立考えなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗~

素敵な写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気分転換させて頂いちゃったです♪

あきうめさん頑張ってね!

ファイト~ ξ(∀≦●ξ)

さらさ♪ | URL | 2011-03-09 (Wed) 16:01 [編集 ]


さらさ♪さん

癒されていただけました?
ここは本当に綺麗なところでしたよ~物語に出てきそうな景色でした

作品作り頑張ってますよ!!
作家名を伏せてのコンテストなので、画像をなかなか載せていいものか考えてしまいます(^^;)

でも必ず載せますので 見てくださいね~

あきのうめ | URL | 2011-03-10 (Thu) 13:17 [編集 ]


 

トラックバック

