あきのうめ日和

お花が笑った~

今朝は雨からのスタートでした
 
ただ今、チビッ子達3人はドライブ中
 
私はおうちで末ちびさんとお留守番
しかも寝てくれているので作品作りが出来ました
アリガタイ♪
 
 
9月に大川市のヴィラベルディ二階、『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』では
 
『花*華アクセサリー』というイベントがあります
『花*華』と聞いて、見て、作家さん達が思い思いに感じたものを造るイベントです
 
 
わたし、あきのうめはまずこちらを作ってみました~
 
カラフルなお花のヘアゴムです
 
うちの子にも作りましたが気に入ってくれてポニーテールは近頃はこれを使ってくれてます
 
 
次はピンにしてみようかな~
 
まだまだ作りたいもの、たくさんです
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック