あきのうめ日和

2013夏休み、最終日


昨日の続き…

熊本県荒尾市にあるウルトラマンランドのチケットを頂いてから期限なしだからと先伸ばしにしていたら閉園日に…

チビチビに言われ続けていたのになかなかいってあげられずこの日になってしまいました

人出は多いと覚悟していましたが天候も最悪で…

泣きそうでした…(T-T)

大行列をみんなで乗りきってやっとのことでたどり着いたウルトラマンショー

音や光がものすごく赤ちゃんにはダメかなと耳と目を隠してました


何だか疲れた最終日でしたがチビッ子達は喜んだからまっいいか~

今日から新学期
チビッ子達はもう冬休みのことを話してカウントダウンしてました

二学期も楽しく頑張ろ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック