あきのうめ日和

レーズン酵母2013

妹が買ってくれた
 
オイルコーティングなしのレーズン
 
今年は諦めていた『レーズン酵母』を起こしてみました
 
四日ほど待って
 
『プシュ!!』
 
と元気のいい酵母ができたので
 
ストレート製法でコネコネ
 
一晩寝かせて
 
朝、焼きました
 
レーズン入りと
 
レーズン嫌いな旦那様ようにチョコレートを入れてみました
(レーズンはダメなのにレーズン酵母は食べてしまう旦那様)
 
 
今日はしっとり、モチモチ、いつもよりフワフワに焼けました~
 
レーズンが良かったかな?
 
妹よ!!
ありがとう~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック