あきのうめ日和

スポンサーサイト


感動!!

真夜中に一人泣いてました…

何故かと言うと

『祝!九州』のCMを見たからです(T-T)

震災の翌日、九州新幹線の開通日でした
しかし、お祝い出来るわけもなく特別番組のテレビ等が中止になりCMもしばらく延期されるそうです


でも何となく今日、インターネットならみれるかもとサイトを見てみると発見

なんと『三分バージョン』もUPされていてびっくりw(゜o゜)w

じっくり見ましたよ~(^O^)
一時停止したりしてーかなり必死

三分バージョンを見ていると何だかウワーッと感動してしまって泣いてました(ToT)


一人一人は胡麻粒くらい小さいけれど一つの目的で沢山の人が集まって大きな事が出来る
みんなみんな笑顔で沢山たくさん笑ってる
こんな元気が出るCMなかなかないと思う

今大変苦しんでいたり悲しみの中にいたりする人達に沢山の人達が助けたい、役に立ちたいと活動され、願っています
沢山の願いが大きな力になりますように…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

