あきのうめ日和

スポンサーサイト


またまた、ちっこいはんこ

台風です
 
今度は確実に来るみたいです
 
幼稚園も小学校もお休みになりました
 
チビッ子達はニタニタ~
 
台風の怖さを知らない…
 
でも、子供の時は台風が来ると何だかいつもと違う感じで楽しかったかな~?
 
団地だったから
 
瓦や雨漏りの心配もなく、
でも、廊下で寝てた
 
 
一番ひどかった台風で
 
停電したとき
 
夏なのになぜか母はおでんを作ってて
 
ロウソクの灯りで食べた
 
今でも覚えてるくらい衝撃的だったな…
 
 
 
 
台風の話はこれくらいにして…
 
しつこく、ちっこいはんこです
 
ハイコチラ
『気ままなはんこ』バージョンです
 
作りたいものを作っちゃいました
ムトーさん、ごめんなさい
 
根強い人気の猫さんやくまさん
 
『ま~る、さんかく、しか~く~』と歌が聞こえてきそうなトリオ
(この歌、知らない)
 
男の子に人気のロボット
 
四つ葉のクローバーもありまする
 
 
 
ちっこいはんこシリーズ、今回は30個の新作でした
 
全て一点物
 
お気に入りはお早めに…
 
柳川のムトー商店さんでお待ちしています
 
 
ちなみに…
 
ムトー商店さんには
 
美味しいコーヒーと
 
素敵なおやつ、
 
柳川の特産品や
 
ナイスなてぬぐい
 
などなど…
 
センスよく並べてあります
 
私はラムレーズンのチーズケーキやプリンゼリーが気になってます
 
いつ行っても新鮮な
 
ムトー商店さんです
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

