あきのうめ日和

no title


 
今回の連休は
 
 
あちこちでお祭りやらイベントがあってますね~
 
 
柳川でもおにぎえというお祭りがあってます
 
 
『手作り雑貨のお店bouquet(ブーケ)』のある大川市では木工祭があってます
 
ブーケは今日、大川市にある『西海岸』のお客様感謝イベントにも出店します
出張ブーケです
 
ここで配られるブーケチラシを手に入れて、
 
ヴィラベルディ二階のブーケに行くと
 
ちょっぴり嬉しいことがありますよ~
 
ぜひ、チラシをゲットしてくださいね
 
 
 
さてさて
 
 
今日の作品は
 
 
ワイヤーフック
 
 
鍵やアクセサリー等かけられます
 
 
コチラはビーズをつけてキラキラさせました
 
 
 
ワイヤーも作っていると楽しいのですが
 
 
指が痛くなります
 
 
でも、カタチが出来たときの達成感は嬉しいです
 
 
次は何を作ろうかな~?
 
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック