あきのうめ日和

努力のケーキ

上ちびさんが
 
お昼を過ぎて
 
突然、
 
『私、ケーキを作ってみたい』
 
と言い出して
 
いそいそ買い物へ
 
 
 
いざ作り始めると
 
『かあちゃーん
 
を連呼…
 
ハンドミキサーが見つからず
 
自力で頑張って
 
頑張って…
 
 
 
頑張って…
 
 
 
 
スッゴク頑張って…
 
 
 
じゃぁ~ん
でけました
 
フルーツは使わず
 
ホワイトチョコと
 
タケノコの里で
 
こだわりのデコレーション
 
 
生クリームも泡立て器で
 
頑張ったのでユルイ…
 
 
溶けないうちに
 
みんなでいただきました
 
 
味は…?
 
 
頑張った努力の味
 
美味しかったです
 
ケーキを一人で作れるように
 
大きく成長したんだな
 
誕生日ケーキも
 
卒業かな~?
 
 
嬉しいような
 
寂しいような
 
 
複雑な
 
『努力のケーキ』
 
でした
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック