あきのうめ日和

スポンサーサイト


ちっこいエンピツの行方

 
以前、
 
短いエンピツがたまってモッタイナイ
 
どうやったら使えるか~?
 
と書きました
 
 
そしたら、
 
何日か前の新聞に
 
『新聞で作るエンピツ』
 
の作り方が載っていて
 
『これだ
 
とヒラメキ
 
早速作ってみました
 
 
ジャーン
 
どうですかね~
 
私的には大成功なんですが…
 
新聞紙をくるくる丸めて
 
棒を作り
 
テープでつなげれば
 
ハイ出来上がり~
 
しっかりつけたので折れ曲がらないし
 
普通にかけます
 
 
たくさんあるちっこいエンピツの
 
使い道が見つかりました~
 
 
 
ケチ臭い
 
 
 
いやいや、エコロジーですよ~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです

すごいひらめきですね( ゚Д゚)
私は短くなってしまうとすぐに捨ててしまうんですよ(^^;

見習います(/・ω・)/

おかゆ | URL | 2014-01-27 (Mon) 23:19 [編集 ]


おかゆさん

コメントありがとうございます~・
新聞紙も意外に味あるものになりますよ~
英字新聞だとオシャレですね~・

あきのうめ | URL | 2014-01-31 (Fri) 09:02 [編集 ]


 

トラックバック

